• カウンター}
  • 皆さんよいお年を!

    • author: 黒猫
    • 2011.12.29 Thursday

    JUGEMテーマ:07-GHOST

    本当に放置気味ですいません!!こんばんは。
    年賀状も投函して、明日には実家に帰省する黒猫です(´ω`)ノ
    今年はのんびりし過ぎた気がするので、来年はもっと頑張ろう…更新もね。

    07-GHOST新刊は泣けますね…゚(゚´Д`゚)゚
    ミカゲ祭り!!
    ネタバレしてしまいそうです←
    また実家から帰ってきたら、色々感想やら妄想やらを描きなぐりたいと思います(*´∀`*)

    最近描けてないジャンルも更新頑張りますね!!
    グッズや本も出したいし(もっとうまく描けるように修行せねば!

    こんな奴でよかったら来年もよろしくお願いいたします|`*)コソリ
    ではでは、皆さま良いお年を〜(o^▽^o)/

     

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事に対するコメント

    コメントする

    ページトップへ戻る▲