• カウンター}
  • 久々に勘ちゃん

    • author: 黒猫
    • 2011.09.11 Sunday

    JUGEMテーマ:tactics
     


    久々に描いてみました。

    勘ちゃんってね、守銭奴って言われてるけど、守銭奴じゃない気がするんだ。
    守銭奴ってイメージ的にはお金大好きで、ケチで貯め込んでる人。
    勘ちゃんはパッと使っちゃうし、守銭奴って言うよりお金に対して興味が薄いんじゃないかなと…
    価値は解ってるけど、そんなに興味がないから、宵越しの金は持たない状態。
    自分の中でお金の優先順位はかなり低い感じ。
    まぁ、有るところからはぼったくってるけど(笑
    貯金できないタイプ(´▽`)

    …ヨーコちゃんが大変だ☆

    そんな訳の分からないことを呟きつつお休み!zzz

    拍手、コメントありがとうございます!お返事は追記にて↓↓

    夜櫻零那さま

    お久しぶりです(*´∀`*)ノ

    事故大丈夫でしたよ。
    当たり方が良かったんです(否、よくないけど(笑

    誕生日おめでとうメッセージありがとう♫
    これからもよろしくねv

    蒼月緋音さま

    無料配布本、無事に届いたみたいで良かったです(*´∀`*)

    いえいえ、お礼だなんて!
    いつもありがとうございますペコリ
    コメに元気貰ってますし♫

    はい、身体に気をつけて頑張ります!ありがとうございました〜

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事に対するコメント

    コメントする

    ページトップへ戻る▲