• カウンター}
  • 絵チャのお知らせ

    • author: 黒猫
    • 2011.08.26 Friday

    8月27日土曜日(明日か!)の18:00〜絵チャしませんか?
    07-GHOST絵チャです。

    07-GHOSTお絵かき&チャットでお喋りしましょう。
    チャットだけでもOKです(`・ω・´)キリッ

    このブログをPCで見ると左上に絵チャ室がありまして、そこでやろうと思います。

    使い方はまだレンタルしたばかりなので、解らない事もあると思いますが、解る範囲で質問にはお答えします!
    初心者大歓迎です。(むしろ、私が初心者みたいな…

    荒らし、07-GHOSTなんて知らねぇよってのは申し訳ありませんが、ご遠慮くださいね。

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事に対するコメント

    はぴはぴバースデー♪

    お誕生日おめでとう!!

    (*^▽^)/



    これからもよろしく〜♪♪

    • 投稿者: 夜櫻零那
    • 2011/08/29 12:00 AM

    コメントする

    ページトップへ戻る▲