• カウンター}
  • 拍手、コメントありがとうございます!

    • author: 黒猫
    • 2011.03.23 Wednesday

    JUGEMテーマ:07-GHOST

    なんか…こんな落描で失礼します!



    最近、ボカロにハマりまして…融合?(殴
    ボカロではKAITO兄さんが好きなので、ミカゲは兄さんポジなのですが、カプ的には右側なのでミックミクと言う事で(^P^)b

    拍手、コメントありがとうございます!お返事は追記にて↓↓

    えしらさま
    こんにちは〜
    受験お疲れ様でした(^▽^*)
    KAITO格好いいですか?ありがとうございます!

    tactics新刊読みましたよ。
    うおおおおおお!勘ちゃんラヴ!!(落ち着k
    受験も終わった事ですし、楽しんでくださいね♪

    是非また来て下さいね♪
    私もサイトstkしてないでコメします(通報

    ひーこさま
    ありがとうございます!
    あんな感じで良かったでしょうか?
    描かせて頂いて楽しかったです(^v^*)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

    蒼月さま
    無事にアンソロ本届きましたか。良かった^^
    地震大丈夫でしたか?

    癒されてるなんて、ありがとうございます!!
    確かにテイミカは少ないですよね(-▽-;)
    はい、出来ればまたやりたいです。需要があれば☆
    これからも頑張ります♪

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事に対するコメント

    テイトがかっこいいです!!そしてミカゲがかわいい…w
    色を塗ったのをぜひとも見てみたいですw
    これからも頑張って下さい!!
    応媛してます!

    • 投稿者: 高貴
    • 2011/03/25 5:26 PM

    コメントする

    ページトップへ戻る▲