• 1/1PAGES
  • カウンター}
  • プリキュア5GoGo!が…

    • author: 黒猫
    • 2009.01.23 Friday

    090123_160619.JPG

    後少しで終わって、新シリーズ突入とか有り得へん!(T□T)

    あのココの可愛らしい笑顔がもう見れなくなるなんて…
    新シリーズのCM見て絶望した!
    嗚呼、凹む…

    コメント返信は今晩(明朝?)します!
    遅くなってすいませんm(_ _)m

    久々のココ様

    • author: 黒猫
    • 2008.10.31 Friday

    プリキュア5の(私的には)受けっ子ココ様描いてみました。
    勿論隣にはナッツ様が居ますv


    え、背景?遠近法?
    なにそれ?何も聞こえない…←阿呆

    Iラブナツココ!!
    Iラブシロココ!!
    嗚呼、ココ受け万歳!?(同士極少)
    同士もっと増えないかな〜?
    増えろおおおおぉぉぉ?!(呪)w

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    今からコピー!

    • author: 黒猫
    • 2008.10.31 Friday

    081031_004655.JPG
    『ブリキュア5』のナツココ本購入の方用のペーパー作ってました(>▽<)
    画像は一部で、ナツ+シロ+ココの3人がおります!

    久々にトーン貼った…
    数えたら使いかけ、新品合わせて113枚ありましたよw(☆o◎)w
    勿体ないからちゃんと使わないとな〜

    まだまだ原稿はアナログです(-▽-;)←データ入稿は今までやった事無いから怖いのですよ。
    いつかはしたいと思ってるんですけどね〜

    帰って来ました(^▽^)>

    • author: 黒猫
    • 2008.05.02 Friday

    帰って来ましたよv久しぶりのパソでの更新です♪
    帰ってびっくり!21000hit超えてる?!
    うわわ!!皆様、本当に有り難うございます(^◇^)/
    今回のお礼絵は久々の『プリキュア5』ナツココですv
    ※いつもの様に腐ですw



    実家で久々に『プリキュア5』見たんですが、ココの
    「部屋が余ってるんだ。シロップも一緒に住まないか?」(台詞うろ覚え)
    発言に全てを持ってかれまして…ええ!!
    つ〜か、私的にココは総受けなんで、誘い受けに見えますた(殴)
    夜な夜な、彼を取り合ってナッツとシロップは激しい戦いを繰り広げると良いよ!!
    てか、シロップのココへのあの態度はツンデレか?!(違)
    みっつどもえ!!ハァハァ///←きもっ(-_-;)
    さり気にココの身を案じるナッツにもやられましたw
    も…萌え殺される!!!

    ナツココ本の原稿がさっぱり終わりません;
    何故だって位はかどりません!!早く描かなきゃ!!
    本当、すいません(T△T)ちゃんと出す事は出すんですが…

    ぴかぴかコメント有り難うございます!お返事は追記にて↓↓
    実家に帰ってる間、お返事書けなくってすいませんでした;


    続きを読む >>

    祝14000hit!

    • author: 黒猫
    • 2008.03.21 Friday

    皆様のお蔭で、14000hit超えましたv有り難うございます!
    このサイトは来てくれる皆様によって成り立っています。否、本当にね!?

    今回のお礼絵は『プリキュア5GOGO!』のナツココです


    サイト上では久々に描いた気がします。
    GOGO!になっても、2人がラヴラヴならそれでよし!(何か言い出した;)
    新OP、ED萌えますねラブ特にED!
    嫌々ながらも、ココに付き合って一緒に踊ってるナッツがイイです★
    日曜朝は萌えタイム!銀魂もあるしねぴかぴか

    ごめんなさい!ナツココ本発行遅れてます。
    描いてる途中で気が変わって、ペ-ジ数増やす&表紙カラーにする事にしたので…;
    気まぐれ野郎で本当すいませ…(殴)
    発行次第、サイトに情報UPしますね汗

    JUGEMテーマ:ありがとう


    ぎりぎりセーフ

    • author: 黒猫
    • 2007.12.24 Monday

    ニコ動画でガンダムOOの【腐MAD】見てたら、いつの間にか朝になってたという馬鹿をやらかしてしまった黒猫です。
    だって素敵なロク×アレ動画があったんだもの!!!!
    ロックオンがひたすらアレルヤ口説いてますv
    萌えに萌させて頂きましたラブうp主様有り難う。
    つーか、実は今もこの記事UPしながら音声だけで楽しんでおります(え)

    さて、今回のメリクリカウントダウンは『プリユア5』ナツココです。
        
    ナッツはココが大好きだといいラブ
    日曜朝はパラダイス!!

    時にカウンターがいつの間にやら5000hit超え!!
    皆、ありがと〜★

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    今日はナツココの日♪

    • author: 黒猫
    • 2007.10.22 Monday

           
    待ちに待った日曜日がやって来ましたよ!!
    Viva!ナツココtimeココナツ派の方はすいません。
    嗚呼、楽しみだなぁ王子達がもっと絡むといい!?凄くイイ
    最近、のぞココフラグが立ちまくってて軽く凹んでいるもので。

    所で劇場版の『プリキュア5』ってナツココが敵にさらわれて、それをプリキュア達が助けに行くそうですね…
    って、普通逆じゃぁ?まぁ、設定上仕方ないのでしょうが…彼等は公式で姫的ポジションなんだね。凄いなSTAFF様達!腐女子の心を鷲掴み!!(え)

    今日は『ガンダムOO』もありましたね。こっちでは第2話が放送されました。
    以下ネタばれ注意!!

    続きを読む >>

    ナツココ来た!

    • author: 黒猫
    • 2007.10.14 Sunday

           
    今日、予約をしていたナッツとココの同人誌が届きました!何処を開いてもナッツとココ!?(当たり前)
    もうテンションがやばいですよ。萌え〜★
    そんな気持ちで描き殴った一枚です(どんなだよ?)ナツココ。ガードが甘くて皆に優しくするココに嫉妬全開ナッツ様。
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    ページトップへ戻る▲