• 1/1PAGES
  • カウンター}
  • 2012年02月5日のつぶやき

    • author: 黒猫
    • 2012.02.06 Monday

    15:31
    96nekosukeの属性…「【無】」特徴:特になし。 http://t.co/v0i7sRdp Σなかった(゚▽゚
    15:33
    リンクまだ貼れてない。早く作業三(;´ω`)ギューン
    18:33
    服に財布入れたまま洗濯してしまいました馬鹿すぎる…カードとか使え…るのか?再発行かな(´・ω・`)ショボン 札とか紙類は洗濯挟みで干そう…
    20:08
    RT。賢吾の可愛さ(^///^)ムシャア
    20:14
    明日が月曜日だなんて嘘だ(TωT三TωT)
    20:17
    96nekosukeは『髪型は初音ミクで、顔はKAITO風、服装はKAIKO、声は神威がくぽ、そして性格はKAITO』です。 http://t.co/40TAeUJ6 KAITO兄さん嬉しいけど髪型(笑
    21:12
    (゚∀゚三゚∀゚)
    21:15
    _(:3ノ【|フトン|】明日は頑張るよ…うん明日は←
    21:39
    ミカゲの全身で1番触り心地が良い所は【頬っぺた】で、ミカゲが触って欲しい所も【頬っぺた】です。1度触ると離れられなくなる可能性があるので気をつけましょう。 http://t.co/4WWUsOF5 触りたい(*゚∀゚)ノ
    21:44
    クロイツ×ラグス国王好きすぎる(^0^三^0^)
    21:47
    もうすぐバレンタインですね!ラグス兄弟でバレンタインネタとか(^0^三^0^)ミカゲこう言うイベント好きそうだし、ハルセはクロユリに作りそう。
    21:50
    【96nekosuke】ジンジャーエール。頑固。あまり融通が利かない。格好つけたがり。痛々しい。オレンジジュースの人とは相性がいい。 http://t.co/4oKzcHB9 いいとこなし(^p^)
    21:53
    クロイツがラグス国王をぎゅーっと抱きしめてみると、「…キス…いい?」と顔を赤くしておねだりしてきました。 http://t.co/fhqh4c2d Σまさかのおねだり(^///^)
    22:12
    酒に弱いラグス国王がパーティーか何かで飲まされ過ぎてクロイツさんが介抱するけど、実は兄さんは酔うとキス魔になる質で必死で我慢してる弟にキスしてって迫ってくるから我慢も限界ですよって言うクロイツ×ラグス国王妄想(^0^三^0^)
    22:30
    そろそろ寝ます皆さん良い夢を〜☆おやすみなさい【|(´ω`)|】。oOスヤァ

    2012年02月4日のつぶやき

    • author: 黒猫
    • 2012.02.05 Sunday

    00:41
    ☆名前:96nekosuke☆容姿:学生☆性格:おとなしい☆口癖:その罪、償ってもらう☆戦い方:権力。そんな敵。声優さんは釘宮理恵さんです http://t.co/KYPE0zB9 敵キャラくぎゅさん(´▽`)
    01:30
    ダンスしてる4人描きはじめました。
    04:12
    Dance http://t.co/MBMuVJxh #tegakiblog
    04:51
    寝るおやすみなさ…スヤア{[(´ω`)]}゜zzz…
    14:16
    初めて行く焼き肉屋なう http://t.co/3RPSU4mn
    14:17
    盛岡冷麺うまー(*゜∀゜*)
    16:40
    テイトさんは不器用みたいだけど、社交ダンスとか踊れるんだろうか?
    16:42
    ペアの足踏みまくるテイトさん。ミカゲは器用そうだから難なくこなしそう。
    16:44
    ダンス、3司教とかアヤたんは凄く上手い気がするリードしてくれそう。
    16:55
    96nekosukeが絶対に言ったことありそうなセリフは『もっと熱くなれよ!!!』もしくは『抱きしめてもいいかな』です。 #pOvOq http://t.co/Yd9lPCBX ないわ(゚_゚
    17:00
    私の頭の中で07-GHOSTキャラまじリア充(^0^三^0^)
    17:09
    夏までには本とグッズ出すんだ(`・ω・´)キリリ ミカゲとテイト&クロイツとラグス国王の話になる予定。需要?あはっ☆
    17:11
    クロイツ×ラグス国王をもっとどんどん描いていきたいです(`・ω・´)キリリ 需要ないけども
    17:19
    少数部発行しよう(^ω^)
    17:22
    ページ数大まかに決めて…装丁考えるのは楽しいけど、センス皆無/(´p`)\アチャー
    17:25
    RT。解ります(`・ω・´)キリッ
    17:27
    _(:3 」∠)_ 寝てても妄想はできる!…妄想は…ね\描け!/
    17:34
    作者様方!クロイツさんとラグス国王の小さい頃のエピソードとか両親とか、とにかく詳細を描いてくれたらいいのにな(^0^三^0^)なんて失礼しましたすいませんでしたでも見たい(^0^三^0^)wktk
    17:44
    手ブロもちょいちょい更新して行こうと思います。
    18:19
    コナン見てたら、PV流れた。DAIGOイケメン(^0^三^0^)
    18:35
    喉やられて、声がガラガラで潰れた蛙より酷いんじゃないかと…(゚ワ゚\ごえがびどいでず/
    18:38
    RT。自分のレベルは2だな(゚∀゚
    18:40
    (゚_゚ #かおで変換して出てきたやつ晒してみましょうよ
    18:44
    受けを犯したいとは思わないんだ!自分は入らない。犯すなら攻めキャラがんばっ\(^p^)/ごめんなさい
    18:45
    マヨネーズ嫌い。マヨネーズご飯とか解せぬ!
    18:56
    コンビニで買ったサーモン巻きおにぎりにマヨネーズが大量投入されててしんだ。イクラ、サーモン巻きは美味しかったですまた出してくださいmgmg
    19:01
    RT。 過剰セックス障害決定/(^p^)\
    19:06
    クロイツさんが兄さんゲッツの為にガンバル!そんなお話(´ω`三´ω`)
    19:18
    #声聞いてみたいフォロワーさんがrtしてくれる 今、声しんでるけどねwwいないだろな(゚ω゚
    19:22
    携帯電池無
    19:24
    イナイレよく知らないけど、アイコンかわゆいですね(^///^)素敵アイコン!!
    19:37
    声復活したらスカイプしたい。コミュニケーション下手だけどww
    19:40
    【96nekosukeが一週間呟かなかったら】「もっと優しくなるからリプしてよ…」「電気も携帯も止められたらツイートできないよねー」「96nekosuke、心配だからDMだけでもちょうだい!」 #s_tr http://t.co/ddt4K3O0 どんだけ金欠
    19:42
    ぶどうパンBLですか?
    19:53
    ごはん作る…昼食べ過ぎたから、お腹減ってないんだけどね〜
    20:50
    めちゃイケ…デブエットだと?!ぽちゃ〜りしてる私からしたらムカァ
    20:56
    声が出ない為、リアルで会う方にはしばらく筆談でお送りします。
    21:04
    世界不思議発見!見てる狼かわゆっ(^///^)
    21:07
    お父さん子なのですが、最近会えてない(´・ω・`三´・ω・`)お盆がこい!会いたいお!!
    21:12
    父さんがよく唱えてた歌みたいな念仏「正信偈」か「仏説阿弥陀経」じゃないかって教えてくれた。他であんま聞かないから気になってたんだ(`・ω・´)……で、どっちですか父上?
    21:13
    あとでようつべで見てみよう
    21:15
    07-GHOST07-GHOST07-GHOST07-GHOST07-GHOST07-GHOST07-GHOST07-GHOST07-GHOST07-GHOST07-GHOST07-GHOST07-GHOST07-GHOST #とにかくこれが好きで好きでたまらないって人rt
    22:27
    ほかいま(゚∀゚三゚∀゚)
    22:36
    #全裸の私に何か一点だけ着せるとしたら 全裸に身につけるアイテムと言えば靴下か大きめのワイシャツかエプロンしか浮かばなくてもうサ-セン/(^p^)\
    22:48
    バレンタインフェアでチョコが安かったので結構買いました♪今年も刻んで湯煎して固めてコーティングしますよ(^▽^)

    2012年02月3日のつぶやき

    • author: 黒猫
    • 2012.02.04 Saturday

    00:44
    RT。陛下(*´ω`*)ほんわか
    00:46
    にゃんにゃんの日か…明日は皆さんの描いたにゃんにゃんの日の作品を見てによによする日ですよね解ります(`・ω・´)キリリ
    01:21
    申公豹と太乙と普賢が好きでした懐かしい #みんな封神演義で誰好きなん
    01:25
    寝るでござる!皆さま良い夢を〜【|(´ω`)|】。oO スヤァ
    15:28
    ただいま!ミヤネヤ付けたら、映画逆転裁判の特集するみたいだね(`・ω・´)じっ…CM明けろ
    15:31
    成宮さん生出演ですね。映画逆転裁判ドキドキ(`・ω・´)
    15:31
    みっちゃんwktk
    15:36
    実写と映画のキャストが並んで紹介されとる
    15:45
    コナンか…4月14日公開か…平ちゃん出るかな?
    17:15
    色々やってない事があるから今日やらないとΣ(゚_゚;)
    17:24
    手ブロの画面デザイン変えてきた。でも、携帯で見たら変わってない?どゆこと?
    17:25
    RT。どうしたいのww
    17:36
    RT。今3DSで壊す必要のないブロックも全破壊してるんだけども…
    17:41
    マリオは3Dが鬼畜過ぎて距離感や奥行きが解らないから落ちるし当たる。しかも狸飛べないし、ダッシュがBじゃない。ジャンプ力がギリギリで落ちるくせにたまに飛び過ぎて落ちる(´・ω・`?)子供クリアできるのか?それとも今のちみっ子は凄いのか?!私が下手なだけなのか?!
    17:45
    たまに手違いとか延期で頼んでた商品が中々こない時がありますが、あれ本当ショボーンてなる(´・ω・`)仕方ないのは解るけど…そして稀に忘れた頃にきてビックリするΣ(゚_゚
    17:50
    【変態】「変態性欲」の略。性的行為や性欲の対象が異常であること。[例]96nekosuke http://t.co/l8sMbB8U どういうことなの?!
    18:32
    鬼は〜外!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 福は〜内!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 96nekosukeは〜さわやか!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 マジで〜さわやか!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 http://t.co/mkkRmYLJ Σ(゚∀゚サワァ
    18:35
    ごはん作ってくる三(´ω`)
    20:06
    梅雀さん好きなので、今日も今日とてサスペンス(^0^三^0^)9時から…見るって言うと大概「え(´・ω・`?)」って顔されるが推理もの好きなんだ。推理ものの再放送見たら大概見たやつだから犯人知ってるけど見る(`・ω・´)キリリ
    20:07
    刑事ものっていい(^///^)
    20:11
    恵方巻か…実家にいる時は毎年食べてたな〜めっちゃ喋ってたけど母さんが…
    20:59
    もうすぐ始まるな…(´・ω・`)じっ
    21:38
    米田警視格好いい(^///^)

    2012年02月2日のつぶやき

    • author: 黒猫
    • 2012.02.03 Friday

    09:57
    洗濯機の水が凍ったみたいで出ません(-_-;)彡仕方ないから出かけました…洗濯…
    11:33
    迷惑メールが激しくて爆ぜそうだったので、携帯メルアド変えてきました。知り合いに通知するのしんどいけど終わた(`・ω・´;)何年も連絡してない人とか「?」って人がいて送った方がいいのか迷いつつ送信しますた。
    11:38
    …もう昼だ…と?!休みがすぐ終わる(´ω`;)
    14:40
    手袋落とした…(´・ω・`)気にいってたやつ…新しいの買わなきゃ…な…凹
    21:28
    156 #もう皆身長晒せよ 縮んでた(´ω`)ショボーンヌ
    21:31
    RT。うむ(゚∀゚)
    21:33
    RT。親父がかわゆい(*´ω`*三*´ω`*)
    21:34
    96nekosukeの頭の中 (おちんちん)(おちんちん)(おちんちん)(おちんちん)(おちんちん)(おちんちん)(おちんちん)(おちんちん)(おちんちん)(おちんちん) http://t.co/rXM4937b Σ(゚p゚
    23:29
    RT。「○○しちゃった」は普通に使うなぁ…標準語のとは意味もイントネーションも違うし(´ω`)

    インフル(^0^三^0^)

    • author: 黒猫
    • 2012.01.24 Tuesday

    インフルエンザをうつされまして…
    ただいま自宅からあまり出ない生活をしております。

    多分、今がピークです。
    頭痛持ちじゃないのにめっちゃ頭痛い(TωT)
    ガンガン頭殴られてるみたいに痛いです。後は鼻水と熱。

    早く治したいなぁ…
    薬飲んで頑張ります。

    ではでは、皆さんはならない様にお気をつけて〜(^▽^)/

    ページトップへ戻る▲