• 1/3PAGES
  • >>
  • カウンター}
  • 年賀状企画2016

    • author: 黒猫
    • 2015.10.09 Friday

    JUGEMテーマ:年賀状企画

    こんばんは!
    ハロウィン通り越してもう年賀状企画です。
    このくらいから準備しないと間に合わないので(`・ω・´)キリッ
    もしよろしければ、よろしくお願い致します!

    年賀状企画2016
    (↑クリックで拡大)

    年賀状製作中なり。

    • author: 黒猫
    • 2011.12.03 Saturday

    今、描きまくってます。
    年賀状が終わるまでは中々更新出来ませんが、早く完成出来るように頑張ります(`・ω・´)キリリ

    今年は間に合わせるぞ!

    ……今年は何日までに投函したら元日に届くんだろ?

    【2011】年賀状企画

    • author: 黒猫
    • 2011.09.24 Saturday

    JUGEMテーマ:年賀状企画

     

    pixivで年賀状企画やってます。
    もし、よかったら参加よろしくですヽ(*´∀`)ノ

    今年も年賀状企画はやろうと思います!

    • author: 黒猫
    • 2011.07.24 Sunday

    暑中見舞いは出来なかったけど、年賀状企画は今年もやろうと思います。

    今年は1月1日に届く様に出せるといいな(;´Д`)
    頑張ろう!!

    と、言う訳でメルフォ、コメント、拍手などから今年も年賀状企画に参加して頂ける方を募集しますので、よろしくですm(^ω^)m

    さて、原稿頑張ろ〜☆

    年賀状ありがとうございました!

    • author: 黒猫
    • 2011.01.23 Sunday

    JUGEMテーマ:年賀状企画

    えしら様に年賀状を戴きましたイヤッホウ!!←
    可愛いアリスでしたv
    私もお返しを!
    って事で、追記に年賀状を(もう23日なんだけど…
    遅くなってすいませんでしたーーー?!

    この年賀状はえしら様のみお持ち帰りOKです。


    ↓↓ 

    続きを読む >>

    年賀状【2011】for美羽さん&しゅうさん

    • author: 黒猫
    • 2011.01.01 Saturday

    JUGEMテーマ:黒執事
     
    すぴばるでお世話になっている美羽さんとしゅうさんが、年賀状を欲しいと言って下さったので、追記にアップしておきます。
    お持ち帰りは上記2名様のみOKでお願いします。

    2名様は追記にて↓↓

    続きを読む >>

    年賀状作成中

    • author: 黒猫
    • 2010.12.10 Friday

     

    年賀状作成中です。
    アンソロジーも…連絡中です。
    早く連絡が付いて発行出来るように頑張ります!
    絶対に発行はしますので、もう少しお待ちください。
    本当に申し訳ありません!

    【2011年】年賀状企画について

    • author: 黒猫
    • 2010.10.12 Tuesday

    JUGEMテーマ:手紙(葉書、年賀状、絵手紙、暑中見舞い、寒中見舞い)

    年賀状企画、今年もやってみようと思います。
    よろしくお願いします!

     

    お手数かけてすいませんが、キャラ指定などして頂けると描きやすいです。

    申し込みから2、3日以内に折り返し連絡します。
    こない場合はメッセージが届いていない可能性があります!
    その場合は申し訳ありませんが、お問い合わせください。

    猫様へ年賀状^^

    • author: 黒猫
    • 2010.01.14 Thursday

    JUGEMテーマ:リクエスト

    素敵年賀状を戴いたお礼に描きました。
    リクエストは私の描く男の人って事で、男の人描いてみました!!
    猫様遅くなってすいませんでした><
    受け取って頂ければ嬉しいです。

    ※お持ち帰り、掲載は猫様のみOKでお願いします!

    (PCではクリックで原寸大↓↓)
    猫様へ年賀状 

    趣味丸出しw
    和装にするか中華にするか洋装にするか迷った…
    洋装になりました!こう言うのも好きですv
    眼帯は完璧趣味に走りました←
    髪の色は最近、蒼とか緑とかあり得ない色が好きです(塗ってて楽しい
    猫様、趣味丸出しすいません><

    10万打リクも早くあげるぞー!!
    頑張ろう^^

    戴いちゃいました!

    • author: 黒猫
    • 2010.01.13 Wednesday

    皆様の素敵年賀状に、によによしております←
    感謝しきりです!ありがとうございます^^

    そして、また素敵な年賀状を戴きました!!

    素敵年賀状

    猫様、ありがとうございますうう!
    女の子可愛いですねv
    私はおなごを描くのが苦手なんで羨ましいです><
    宝にしまっす☆
    お礼早く描かなきゃ♪
    ではでは〜

    ページトップへ戻る▲