• 1/1PAGES
  • カウンター}
  • できたあああああああ!!

    • author: 黒猫
    • 2011.02.10 Thursday

    JUGEMテーマ:特撮

    漸く、作ってた動画が先ほど出来あがりました。
    『仮面ライダーW』の動画(男女)です!
    クオリティはアレですが、よかったら見てやってくださいませ。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm13550270

    W動画製作中

    • author: 黒猫
    • 2011.02.08 Tuesday

    今、ニコ動でリクエストして頂いた『仮面ライダーW』の動画を作っております。

    中々時間かかってこちらの更新が滞りがちだったりしますが><;
    生きてます!←

    何とか今日中に終わるといいなぁ〜
    だってバレンタイン企画とかなんかやりたいじゃないか!!(知るか

    色んなジャンルで色々やりたいなぁ
    バレンタイン過ぎる気もしますが、何かしらやりたい思います。

    仮面ライダーOOO

    • author: 黒猫
    • 2010.10.24 Sunday

    JUGEMテーマ:特撮

    オーズは映アンだと思います。
    またもマイナーです…

    すいません。
    作業に戻ります〜 

    ニコ動コメントに

    • author: 黒猫
    • 2010.09.18 Saturday

    JUGEMテーマ:モブログ
     
    Wの動画のコメントに「コンビニか男女作ってください」と書いて戴いたので、ゆっくりですが作っていきたいと思います。
    07でも作りたいなぁv

    あ、原稿とか色々終わってから><

    動画が出来まして

    • author: 黒猫
    • 2010.08.22 Sunday

    今回の動画は『仮面ライダーW』の翔太郎受けでウエスタンショーです↓

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11842237

    初の実写もの&特撮…
    相変わらずのお目汚し失礼します(*▽*;)

    コメント返信、更新はまた夜にしますね。
    遅くてすいまっせん!

    玩具屋ってテンション上がる

    • author: 黒猫
    • 2009.10.17 Saturday

    091017_132037.JPG
    誕生日プレゼント買いに行ったら、テンション上がったんですよ。
    シンケンジャーやら仮面ライダーwやら…
    きっと…否、絶対私は不審者だった(>∀<;)

    ※3次元でド腐れ注意

    • author: 黒猫
    • 2009.10.11 Sunday

    JUGEMテーマ:BL萌え語り
    JUGEMテーマ:腐女子目線
     
    絵チャ皆さん良い人ばっかで感涙でした(*´p`*)
    ああ素敵絵パラダイス!!

    ※突然ですが、リベンジ(残念)全裸足袋を追記に投下します←
    ええ、また仮面●イダーwの翔太郎受けです!
    ド腐れきもい★って方は回れ右!!


           ↓↓


    続きを読む >>

    絵チャってきました

    • author: 黒猫
    • 2009.10.11 Sunday

    JUGEMテーマ:腐女子目線
    JUGEMテーマ:BL萌え語り
     
    人生2回目の絵チャでした。
    線がガタガタ( ><;)φ
    不慣れ過ぎて迷惑かけまっくた気がしますが(撃沈
    素敵企画を開催して下さった主催者様と付き合って下さった菩薩の様に寛容な皆様に感謝!!
    パラダイスでした!

    三次元にド腐ってます←?
    絵チャも仮面ライダーwの左の人が受け絵ちゃでした。
    ※三次元BL駄目な方はここでUターン!!

    (クリックで拡大↓↓)
    フィリ翔でキス唾

    いきなりすいません!!
    前作った『tactics』のキス唾動画のトレスでフィリ翔キス唾w
    誰か作ればいいと思うこんな動画←
    しかし…そのままトレスしたらフィリップが成長し過ぎて、翔太郎がショタ気味に…
    誰だお前らw

    ちょっと絵チャで上手く描けなかったので、コスプレ翔太郎を描いて来ます。
    ミカゲも高杉も描きたい!ああ時間がもっとあればいいよ!!

    電王ショー感想!

    • author: 黒猫
    • 2007.11.09 Friday

    前に書くといっていた『電王ショー』の感想をば…
    思い出しながら書いているので、間違ってたらごめんね汗
    長すぎなので、隠してみました。興味のある方は続きをどうぞ。↓

    続きを読む >>

    俺参上!

    • author: 黒猫
    • 2007.11.05 Monday

    昨日、『仮面ライダー電王』のショーを見ました。
           
    今日は色々あって心が折れたので、感想は後日。
    ガンダムOOのイラストもUPしときます。いつの間にかカウンター1000超えてましたよ。閲覧して下さった方々、本当に有り難うございます。
           

    ページトップへ戻る▲