• 1/35PAGES
  • >>
  • カウンター}
  • ラグス王国の後継者問題について

    • author: 黒猫
    • 2016.01.07 Thursday

    ラグス王国って復興するみたいじゃないですか!でも国が続くには後継者必須じゃないですか!
    ティアシェくん一人っ子ですよ?
    どうしませう…因みにミカゲは私の脳内では人化してますキリッ
    (ミカゲ人化への話は諸々妄想してるんでいつか漫画にしたい)
    もうミカゲ元が霊獣だしティアシェくんの強い純粋な想いとかが天に届いて2人にお子さん授けないかな!な!
    きっと2人のお子さんはかわいいよ。
    ミカゲ子供好きだからきっといいママになるよ…
    新年早々変な妄想失礼しました!

    iPhoneから送信

    妄想が止まらない件

    • author: 黒猫
    • 2016.01.07 Thursday

    なんだか昨日から急激にミカゲが愛おしくなりまして。
    否、いっつも愛おしいんですがね(聞いてない
    なんだろうテイミカ読みたい!ミカゲ受読みたい!でも無い(´・ω・)悲しい…
    もう自家発電するしかないのかな…

    iPhoneから送信

    明けましておめでとうございます!

    • author: 黒猫
    • 2016.01.07 Thursday

    本年もぼちぼち更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します!

    去年は本当に放置してましたが(苦笑
    今年はもっと更新できたらいいなあ

    とりあえずtwitterに描いたらくがき明けおめ絵つけときます。
    本年が皆さまにとってよい年になりますように。
    (↓クリックで拡大)

    teimika

    お久しぶりです!

    • author: 黒猫
    • 2015.06.19 Friday

    JUGEMテーマ:07-GHOST

    こんばんは!
    皆様お久しぶりでございます(*'▽')
    ずいぶんと放置しておりますが…生きてます!!
    ちょいちょい更新していきたいのですが気がつけば時間が経って…過ぎるの早過ぎ。

    また漫画やなんやかんや投稿していきたい気持ちはある←
    本当は前のPCが壊れて消えた製作途中の動画だってまた作り始めたいんだぜ☆
    …やりたいことは沢山あれど中々…取りあえずラグス兄弟と親友コンビのらくがき置いていきます。
    がんばろ!!

    ラグス兄弟

    親友

    告知

    • author: 黒猫
    • 2013.08.31 Saturday

    JUGEMテーマ:07-GHOST

    新刊情報のけっとこう!
    久々に07新刊出しました。

    詳細は↓
     

    続きを読む >>

    ミカゲ誕生日おめでとう!!

    • author: 黒猫
    • 2012.03.03 Saturday

    JUGEMテーマ:07-GHOST

    pixivにミカゲハピバ漫画をアップしてきました。
    イミフ漫画ですが(´p`)↓

    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25503104

    ミカゲ誕生日おめでとう(*´∀`*三*´∀`*)

    皆さんよいお年を!

    • author: 黒猫
    • 2011.12.29 Thursday

    JUGEMテーマ:07-GHOST

    本当に放置気味ですいません!!こんばんは。
    年賀状も投函して、明日には実家に帰省する黒猫です(´ω`)ノ
    今年はのんびりし過ぎた気がするので、来年はもっと頑張ろう…更新もね。

    07-GHOST新刊は泣けますね…゚(゚´Д`゚)゚
    ミカゲ祭り!!
    ネタバレしてしまいそうです←
    また実家から帰ってきたら、色々感想やら妄想やらを描きなぐりたいと思います(*´∀`*)

    最近描けてないジャンルも更新頑張りますね!!
    グッズや本も出したいし(もっとうまく描けるように修行せねば!

    こんな奴でよかったら来年もよろしくお願いいたします|`*)コソリ
    ではでは、皆さま良いお年を〜(o^▽^o)/

     

    色無しだけど1日遅れでテイトハピバ!!

    • author: 黒猫
    • 2011.12.02 Friday

    JUGEMテーマ:07-GHOST

    Happy Birthday テイト12/1

     

    皆に祝って貰うんだ(*´∀`*)
    料理得意なミカゲとハクレンはでっかいケーキ作ってくれるよ!
    ミカゲは誕生日祝うの好きだし。
    きっと今年も来年も「生まれてくれてありがとーーーーーー!!」(+^▽^)▽*。゜*って祝ってくれるよ。
    ……原作が悲しい展開だからせめて脳内ではね…
    思い出して悲しむのは嫌だけど、忘れたままアヤたんのもとでってのはね…(´・ω・`)

    テイトおめでとう!!

    \ポッキーの日/

    • author: 黒猫
    • 2011.11.11 Friday

    JUGEMテーマ:07-GHOST

    こんにちは( ^ω^ )/お久しぶりです。
    放置すいません!!
    今日はポッキーの日と言うことで描いてみました。

     

    テイトくんには刺激が強すぎたようです。
    ミカゲはちょっとした遊び感覚です←
    親友同士だし、別に嫌とか思ってないので…
    あまりに近づいたら顔離せばいいしね(´▽`)

    ポッキーの日はいいですね(´p`)
    次はクリスマスか…

    コメントありがとうございます!お返事は追記にて↓↓

    続きを読む >>

    こんばんは

    • author: 黒猫
    • 2011.10.04 Tuesday

    JUGEMテーマ:07-GHOST

    ここに載せといた絵、何か気に入らなかったので消しました(;´∀`) 

    コメントありがとうございます!お返事は追記にて↓↓

    続きを読む >>

    ページトップへ戻る▲