• 1/1PAGES
  • カウンター}
  • にゃさむね様

    • author: 黒猫
    • 2010.08.04 Wednesday



    ニャンパイアって言うキャラクターの伊達政宗コスらしき代物。
    ゲーセンで一目惚れして取りました(^▽^*)

    ああ、筆頭綺麗かっこいい可愛い!

    時に最近動画作ってるせいか、ウエスタンショーの曲が頭の中でぐるぐる回って仕方ないです。

    筆頭らくがき〜

    • author: 黒猫
    • 2010.07.20 Tuesday

    JUGEMテーマ:戦国BASARAの伊達政宗について

    急に描きたくなったので、描いてみました。

    筆頭

    BASARAは壱は見て無くて、弐から見始めてます←
    筆頭が好みです。
    でも描くの3回目位だけど

    BASARA弐OPいい曲だなぁv
    T.M.Rはいいよ!
    ♪SWORD SUMMIT
    確か8月11日発売ですよ〜買おうかなぁ☆彡

    コメントありがとうございます!お返事は追記にて↓↓

    続きを読む >>

    筆頭おおおおおおお!!

    • author: 黒猫
    • 2010.07.12 Monday


    ついに始まりましたね『戦国BASARA2』!!
    筆頭格好よかったああああああ(黙r
    今度、絶対筆頭を描きまくりたいと思います( *^W^)φ
    あ、勿論似ませんよ?

    Σ秀吉でけぇ?!
     

    奥州筆頭!

    • author: 黒猫
    • 2009.01.19 Monday

    素敵サイト様が素敵過ぎる筆頭を描いていらっしゃったので、私も描きたくなりまして…
    描いてみました!!



    否、ホント…似せたい!(え)
    誰か私に画力と資料をくださいYO★
    BASARAの資料=)織▲縫畛┿錣両さいアニメ化の記事
             BASARAの同人誌2冊    
    こんな駄絵で宜しければ、どなたか嫁に貰ってやって下さ…(斬)

    戦国BASARAアニメ化しますね!
    実はゲーム未PLAYなのですが…(-▽-;)
    アニメは見たいな!筆頭大好き!!声/中井和哉さんだし♪
    筆頭おおおおおおおお!←うっさい

    JUGEMテーマ:戦国BASARA

    ページトップへ戻る▲