• 1/2PAGES
  • >>
  • カウンター}
  • 亀更新すいませ…

    • author: 黒猫
    • 2010.10.07 Thursday

    JUGEMテーマ:黒執事

    なんか忙しくて放置してます。すいません!
    色々片付いたら、更新速度も上がる…といいな☆←

    ソーマ様でも投下していくです。



    コメントも中々返信出来なくてごめんなさい(土下座☆
    ではでは〜
     

    お題12

    • author: 黒猫
    • 2010.08.07 Saturday

    JUGEMテーマ:黒執事

    お題12、「甘いお菓子みたい」です。

     

    もうこの2人の雰囲気が甘いお菓子みたいだよ。
    らぶらぶ^^
    アニメで久々に見てやっぱり好きだーーーー!!
    (広島では放送日が)明日も出ますよ〜vうひひ←

    来週の黒執事

    • author: 黒猫
    • 2010.07.27 Tuesday

    JUGEMテーマ:黒執事

    予告見てたら王子がはうあ〜←

     

    来週出るっぽい!!
    黒執事始まってから出番あるのかハラドキでしたが><
    遂に☆
    あああああああ来週が楽しみでならないソーマ様はうあ〜

    コメントありがとうございます!お返事は追記にて↓↓

    続きを読む >>

    明日の夜になりそうです

    • author: 黒猫
    • 2010.07.10 Saturday

    絵とかの更新が!
    今日は出かけてて、PC弄れないんで><

    動画は歌詞に合う絵が浮かばなくてちょっと止まってます←
    浮かばないのは1シーンだけなんですが…
    他の絵から描こうかなぁ
    まぁ、頑張ります☆

    時に、先週からこっちでも黒執事2が深夜枠で始まりました。
    1話見て「…?」
    第1期を最後まで見てないからか、単行本しか読んでないからか、よく解りませんでした…
    あいつらだれだ?
    Σあのメイドさん可愛い!!(眼帯の
    それを苛める金髪の子(ご主人様?)今の所あまり好きじゃない…

    やっぱり黒執事で1番好きなのはソーマ王子ですよ!←

    お題4『真似っこ』

    • author: 黒猫
    • 2010.05.30 Sunday

    JUGEMテーマ:黒執事

    今回のお題『真似っこ』は黒執事のソーマ様にやってもらいました。

    真似っこ 

    アグニさんは内心ソーマ様の可愛らしさに理性がきゅん死しそうですが、一生懸命耐えてます←
    執事である自分と同じ服なんか主(神)に着せられませんよ彼は!
    でも可愛いとも思う。てか、王子とペアルッk…理性と本能の葛藤?

    ソーマ「お前と一緒の服を着てみたかったんだ。」(満面の笑顔)

    笑顔で悩殺ですよ(^q^)

    「うっ!…私はまだまだ修行が足りません」byアグニ

    (我慢我慢我慢我慢我我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢がまn…)

    シエル「こいつ等、いつまで経っても進展が無くて苛々するな。」

    全くです。黒執事世界は物騒なんだから、悠長に構えているとそこらの変質者に掻っ攫われて悪戯されちゃうぞ★(なにか言いだした
    手を出せばいいよ!
    アグニは理性の箍が中々外れない分外れたら凄そうなのに…(え

    コメント返信は明日か明後日にはしますね!
    遅くなっててすいません><

    黄執事を描いてみよう!

    • author: 黒猫
    • 2010.02.18 Thursday

    JUGEMテーマ:黒執事

    やっぱりアグソマ好きだはうあ〜

    (PCではクリックで原寸大↓↓)
    黄執事 

    王子には鮮やかな青が似合う気がしたので上着蒼にしてみた。

    私の中で彼等はかなりラブラブですぴゅあらぶ←
    アグニは立場上我慢しますが、ソーマ様は積極的にアプローチします!
    大好きだから^^

    バレンタインだって

    「ア〜グ〜ニ!」

    「なんです王子?」

    「英国には大好きな奴にちょこれいとを渡す爐个譴鵑燭い鶚瓩噺世ι習があるらしい。だからこれお前にやるぞ!」

    「私に?」

    「ああ、俺はアグニが大好きだからな!」

    「王子〜v」



    笑顔で悩殺です←
    またアグニは王子はうあ〜ってなってます。
    アグニの中では嬉しいやら愛おしいやら感激やら申し訳ないやら勿体ないやら色んな感情がこう…
    意味不ですいません><

    黒執事インド主従コンビ

    • author: 黒猫
    • 2010.01.31 Sunday

    JUGEMテーマ:黒執事

    インド主従初のカラーです。
    色とか記憶を頼りに描いたので自信ないですすいません← 

    (PCではクリックで拡大↓↓)
    黄執事

    アグソマわっしょい(なに
    王子が急に顔を寄せてくるのでドキドキなアグニさんの図←
    最近は慣れて来たけど、最初の頃は大変だったんじゃないかと!
    大好きな王子がいつも急に抱きついて来たり、顔近付けて来たりするから☆
    我慢我慢!そして、平常心!!(マテ

    前にも書きましたが、「ソーマ王子はうあ〜」なアグニが大好きです。

    コメントありがとうございます!お返事は追記にて↓↓

    続きを読む >>

    彼等も大好きです!

    • author: 黒猫
    • 2010.01.29 Friday

    JUGEMテーマ:黒執事

    黒執事も全巻集め中なんですが…
    実は大好きだったりしますインド主従v

     黄執事

    黒執事ではグレルが一番好きなんですが、ソーマ王子の可愛さにやられまして…
    シエル坊ちゃんは可愛いですが、どうやら私はショタっ子には萌えないみたいです。
    早くヴィンセント位成長しr←
    そして、ディーデリヒに激しく萌えます(なに

    アグニ&ソーマ初描きです。
    アナログで描いて、スキャナで取り込みました。
    今のプリンタ買ってからスキャナ初使用しました〜
    ちょっと薄いかな?どうかな?
    肌と王子のマフラーは取り込んでから塗りましたが、服の模様とか全部手描いたので大変でした;
    枢先生の描かれる服は細工が凝ってて描くの大変だ(楽しいけど
    私は普段あまり凝らないので(-∀-;)

    アグソマ大好き!!
    でも少ないんですよ!またもマイナーですか?
    もうホントいい加減にしろよって程にマイナーにハマる今日この頃…

    漸く『黒執事』絵描けました(遅)

    • author: 黒猫
    • 2008.10.08 Wednesday

    『黒執事』初描きです☆


    単行本買ってます。
    まさかアニメ化するとは!!なんて嬉しい誤算w
    予想通りの深夜枠だけども?!

    第1話
    OP綺麗☆主人より執事目立ってないか?
    さて、本編!何かホラー度UPしてませんか?
    人も違うし…結構あのオジサマ好きだったんですけど?
    でも、あれはあれで好きだ!!←どっちだよ?
    シエルかわええv
    セバスチャンえろい!!(殴)
    田中さんのほほん♪和む〜
    ファントムハイヴ家どじっ子3人組かわええvv

    …あれ?次シエルとっ捕まる話だよね?
    原作で第1話に出て来たゲームソフトは?
    どう繋がっていくんだろ?楽しみ楽しみ♪
    来週は原作通りならラウとかマダム・レッドが出てくる筈!
    うわい♪
    でも実は1番好きなのはグレルなんだけどねラブ
    嗚呼、早く出て来いグレル!!
    何たって声がルルーシュだしね(*^v^*)

    ガンダムOO絵はまた後日汗

    今から、私のプロフィールがあまりに簡素なので訂正してきます。
    では!

    ぴかぴかコメント有り難うございます!お返事は追記にて↓↓

    続きを読む >>

    『黒執事』第1話見ました

    • author: 黒猫
    • 2008.10.05 Sunday

    第1話見たんで、後で絵描いて載せますね。
    あ、後今日見た『ガンダムOO』2ndも!
    続々新番組が始まって目が離せません(>▽<)
    見たもの全部の感想は描けないかもしれませんが(残念)
    もう、分身したい(^v^;)

    ぴかぴかコメント有り難うございます!お返事は追記にて↓↓

    続きを読む >>

    ページトップへ戻る▲