• 1/2PAGES
  • >>
  • カウンター}
  • Replica漫画

    • author: 黒猫
    • 2010.07.12 Monday

    JUGEMテーマ:Replica

    漸く出来たのでUPします。
    クオリティは…スルーの方向で!←
    似て無くてすいません!!
    カル→赤狗←サッツ的な腐った漫画です。

    (PCではクリックで拡大↓↓)
    replica

    replica 

    台詞読みにくかったらすいません。
    色が解らなかったので適当ですいません!土下座☆彡

    カルは症状はあるけど、自覚前って感じで(え?
    ゼンリは微笑ましく思いつつ見守ってます。
    からかいますが(笑
    進展するとイイね!
    ホワイトタウンでライバル増えるしね←

    ゼンリ×ニトも好きです(Σなんか言いだした

    他のジャンルも出来ればサクサク更新していきたいです
    遠い目…(*゜▽゜)○゜

    お早うございます

    • author: 黒猫
    • 2010.07.04 Sunday

    JUGEMテーマ:Replica

    動画作りがてら久々にReplica漫画描いてました。

    漫画

    カル→赤狗←サッツみたいな感じです!
    2Pで後は台詞入れて着色して完成です。
    そしたらまたUPしますね☆彡

    原作は終わってしまったけど、やっぱり大好きです(*^v^*)
    ホント扱ってるサイト様無くて寂しい…

    拍手コメントありがとうございます!
    お返事は次の更新の時にしますね(遅くなったら、すいません!!
    ではでは〜 

    Replica届きました!

    • author: 黒猫
    • 2010.04.20 Tuesday

    JUGEMテーマ:Replica

    4巻届きました。
    で、久々に描いてみました赤狗。

     赤狗

    隊副描くの難しいから着物に変更←

    やっぱ『Replica』すきだv
    携帯コミックで読んではいたけど、手元に本があるのはいいですよね(?
    電子書籍も読みますが、やっぱり本が良いのです。

    ニトーーーーーー(うるさい
    Replicaはまた描きたいです(^v^)♪

    落描き(卍)

    • author: 黒猫
    • 2009.04.03 Friday

    Replicaの続編が携帯サイトで配信されてましたーー\(*>∀<*)/

    『コミックシーモア』って言うサイトで、今は1話から4話まで配信してます♪
    何か卍髪がのびて、より格好良くなってたー!



    惚れ惚れしますたv
    早くカルやゼンリ、サッツ、シラヒメにまた会いたいです(´∀`)

    ネタばれ嫌な人多いかな〜と思うからこれ以上は書かないけど、凄く面白かったです♪
    単行本も3巻まで出てます。是非!お勧めですv

    ☆コメント有り難うございます!お返事は追記にて↓↓


    続きを読む >>

    Replica

    • author: 黒猫
    • 2009.03.16 Monday

    avarusで連載されていた『Replica』3巻を漸く買いました。(遅)
    本当に大好きな漫画だったので、連載終了は悲しかったです…

    …が!

    3巻の帯に続きが携帯コミックで配信されるって書いてあるー?!
    2009年春配信予定って書いてあったので、行ってみたけどまだでした;

    早く配信しないかなぁ
    祝!続編配信って事で描いてみました↓



    何か薄くて、見にくくてすいません!
    あ〜、これからもReplica大好きです(*´∀`*)

    ☆コメント有り難うございました!お返事は追記にて↓↓


    続きを読む >>

    Replica

    • author: 黒猫
    • 2008.11.21 Friday

    Replica描き描き。
    でも、マンジーが何故かとっても上手く描けないので凄い時間かかった!
    否、いつもの事か…(駄目)
    んで、出来たやつが凄くネタばれで卍らしからぬ暗くて後ろ向きになった為、追記へ収納してみますた!
    つまらんネタですが、それでもOKな方は追記へGO!↓↓

    続きを読む >>

    祝!Replica2巻発売☆

    • author: 黒猫
    • 2008.11.13 Thursday


    2巻を遂に手に入れますた!イエイ☆(遅)
    ホントに買った方が良いよ皆様。
    カバーを取ったら素敵なイラスト&4コマが!?
    卍可愛い過ぎるんだが…萌え死ぬかと思た!
    ↑阿呆

    時に、Replicaって取り扱い同人サイト無いっすね…
    ガンガンサーチ様検索結果0件でYahoo!検索結果も0件
    …寂しいよ?
    そりゃ、次号『avarus』で最終回だけど!
    他の人が描いたReplica見たい〜(T□T)
    闇月夜行もそうだけど、1つ位検索引っ掛かったって良いじゃないか?
    マイナーライフは寂しいな〜(え)

    43000hit 感謝!

    • author: 黒猫
    • 2008.11.04 Tuesday

    描いて来ました!
    感謝絵今回は『Replica』赤狗君です。


    肌蹴させてみた★
    設置してるアンケートBOX(携帯の方は見れません。すいません!)に
    「卍大好きっす!!」とコメントして下さった方がいらっしゃいまして♪
    卍良いですよね(*^▽^*)♪
    あの不器用な優しさに癒されるv
    …何故に次号で最終回…(凹)
    兎に角、打ち切り的終わり方は勘弁して欲しいです!
    後、皆幸せになって欲しいです。
    否、本編は絶望的に鬱展開なんだけどね…

    JUGEMテーマ:ありがとう

    おおおお(-□-;)

    • author: 黒猫
    • 2008.10.15 Wednesday

    漸く下描きが8枚終わりました(>_<;)
    拍手絵は後2枚!
    普通のイラストが後3枚だから全部で13枚…
    無謀過ぎたかな?
    でも頑張ります☆
    何か予告しといてまだ載せられなくてごめんなさいm(_ _)m
    カルも呆れ顔(Replica)

    081015_123536.JPG

    ☆コメント有り難うございます!返信は追記にて↓↓


    続きを読む >>

    Replica描きました♪

    • author: 黒猫
    • 2008.05.25 Sunday

    昨日、描けなかった『Replica』絵描いてみましたv


    あの…、本誌連載まだまだ終わりませんよね?
    否、6月号で何か赤狗君が殺されそうになってたんで…
    死なないよね?爆弾の威力にも耐えた君だもの!!
    まだ24歳だもの!若いから生命力溢れてるよね?
    よし!大丈夫!!←落ち着け
    7月号が待ち遠しくてなりません(・v・)ノ早く出ないかな〜☆

    赤狗は字が読めないそうなので、カルに教えて貰うといいw
    きっとカルは「面倒だ」とぼやきつつも、仕方ないなぁ…って教えてくれるよ!
    あ〜、あれ?微笑ましい。
    でも多分、めっちゃ喧嘩しながらの授業になるんだろうな;

    『avarus』争奪本屋めぐりに疲れました。
    ので、近所の本屋さんで取り置きして貰う事にしました。
    うわい♪本屋様に感謝!!

    ぴかぴかコメント有り難うございます!お返事は追記にて↓↓

    続きを読む >>

    ページトップへ戻る▲