• 1/21PAGES
  • >>
  • カウンター}
  • 晋誕!!

    • author: 黒猫
    • 2011.08.10 Wednesday

    JUGEMテーマ:銀魂

    ま、間に合った(;゚Д゚)フー
    晋ちゃんお誕生日オメデト!!

    (クリックで原寸大↓)


    やっぱり銀高になってしまった(笑
    こっちではアニメやってくれないから配信待ちだけど、見てます。
    神威と会ってた回萌(*´▽`*)
    中々バタバタしてて更新出来ませんが、銀魂やtacも描きたいなぁ…
    とにかく今は本を頑張ります!!

    今更バレンタイン銀高あほ漫画☆

    • author: 黒猫
    • 2011.02.25 Friday

    JUGEMテーマ:銀魂

    銀高(ホ●全開です!)
    本当にあほ漫画です!すいません!?
    ああ…今更バレンタインだし、色々崩壊してるしDOGEZA★

    (クリックで原寸大↓↓)


     

    はい、失礼しました〜

    らくがぎんたま

    • author: 黒猫
    • 2011.02.06 Sunday

    JUGEMテーマ:銀魂

    今、色んなジャンルのイラストと漫画描いてます。
    そんな合間の落描銀魂!

     

    久々に描きました。
    よし!作業頑張って来ます!!

    らくがきと独り言

    • author: 黒猫
    • 2010.09.18 Saturday

    JUGEMテーマ:銀魂

    タイトルの通りです。



    しかし字汚い。 

    久々高杉(軍服)

    • author: 黒猫
    • 2010.09.06 Monday

    JUGEMテーマ:銀魂

    久々に高杉描いてみました。
    クリックで拡大すると思います。

     

    軍服っていいよね!
    隻眼っていいよね!
    眼帯っていいよね!

    萌える要素を詰めてみましt

    お題11

    • author: 黒猫
    • 2010.08.07 Saturday

    JUGEMテーマ:銀魂

    お題11、「意地悪はどっち?」です。



    晋「銀時なんか意地悪だし、大っ嫌いだ!」

    銀「…意地悪はどっちだよ。」

    晋「お前だろ?いっつもつっかかってきやがって。」

    銀(先生やヅラにはにこにこ笑うくせに俺には怒ったり、泣いてばっかでさ!) 

    銀「お前、ホントむかつく。」

    晋「んだと、馬鹿銀!」

    先「こら、いい加減にしなさい。」

    銀晋「だって、こいつが…」

    えんどれs

    お題8

    • author: 黒猫
    • 2010.07.27 Tuesday

    JUGEMテーマ:銀魂

    お題8.擬人化
    えっと…銀魂の定春です。



    擬人化は定春しか頭に浮かばなかった←
    だって、ぶるぴゃは擬人化=ミカゲだし
    そんな訳で↑な感じになりました。
    着物が肌蹴てるのは暑いので仕方ないのでs(コラ
     

    久々にお題

    • author: 黒猫
    • 2010.07.25 Sunday

    JUGEMテーマ:銀魂

    お題6.向こう側の君
    今回は銀高で!

     

    本当は無理矢理にでもこちら側に引っ張ってしまいたい銀さん
    なにがあっても戻る気の無い高杉
    銀→高?

    次はお題7『バカな子』です。
    どのジャンルでどんなん描こう…

    久々に描いた銀さんがこれである

    • author: 黒猫
    • 2010.06.12 Saturday

    JUGEMテーマ:銀魂

    もう病気だ(私が



    残念ながら末期です。
    なんでこんなに独占欲の強いS攻めが好きなんだろう…
    受けの事が好き過ぎておかしくなってる攻めが好き← 

    お題『嫌い嫌い嫌い少し好き』

    • author: 黒猫
    • 2010.05.27 Thursday

    JUGEMテーマ:銀魂

    今晩わ〜って言うかお早うございます?
    お題の3『嫌い嫌い嫌い少し好き』が出来たので載っけときます。
    銀魂の銀高です(高杉視点

     嫌い嫌い嫌い少し好き

    たまにはデレます(なんか言いだした
    銀時の事は、嫌いで嫌いで嫌いだけど少し好き!みたいな?
    意味不な感じで申し訳ない><

    銀「少し好きィ?」
    高「少しでも好かれてるだけマシだろ?」
    銀「あのなぁ…少し好きの前に嫌い嫌い連呼してんじゃねぇかコノヤロー!」
    高「嫌いなもんは嫌いなんだからしょうがねぇじゃねぇか。」
    銀「俺はこんなに深ぁ〜く、果てしなぁ〜く、どこまでぇ〜も晋ちゃんの事愛してるってのに★」
    高「うざっきもっ!」
    銀「…泣くよ?」

    攻めっ子は愛し過ぎてちょっと(?)ウザかったりキモかったりしてる位が調度イイ←

    次のお題は…『真似っ子』??
    どのジャンルのどのキャラにしよう…

    拍手コメントありがとうございます!お返事は近いうちにお返ししますね。
    最近、ペースが亀ですいません!
    体力の無さに絶望した!!

    ページトップへ戻る▲