• 1/3PAGES
  • >>
  • カウンター}
  • 1日遅れでNovember11

    • author: 黒猫
    • 2009.11.12 Thursday

     
    昨日はポッキーの日&契約者11の日でしたね。
    昨日描けなくてごめんなさいm(><)m
    1日遅れですが、11描いてみました。…にしても、久々に描いたなぁ

    (クリックで無駄に拡大↓↓)
    November11

    口に咥えてるのは対価じゃなくてポッキーです。
    久々に描いたら、似て無いねw
    否、前からか…
    てか、契約者の記事見返してびっくりしました。
    絵が今と違い過ぎる気がするよ?絵柄変わったなぁ〜

    契約者第二期まだ見てません←
    だってこっちじゃ放映してないんだもの?!
    何故、一期だけこっちでもやっといて二期は映らないの??
    PCで見るしかないのか(-"-)
    でも、11出ないんだよね。黄も…凹
    公式HPで、黒がやさぐれ無精髭化しててびっくりしましたw
    なにがあったへーい?!

    久々に11描きたくなりまして

    • author: 黒猫
    • 2009.07.12 Sunday

     
    アニメ第二期決定って事でMAD見返してたら再燃w
    私は黒受けも好きですが、11受けも大好きさ!
    ドマイナーですが何か?

    契約者11

    11あんな事になっちゃったけど、第二期ちらっとでもいいから出てくれないかなぁ…
    お願いしますよスタッフ様!!

    さて、今度こそ原稿しに逝って来ます(早く行け

    祝第2期!!

    • author: 黒猫
    • 2009.06.14 Sunday


    久々のDTBです。
    だって!某アニメ雑誌見たら、第2期アニメ制作決定って(*´p`*)
    ヤフーーーーーー♪

     DTB第2期祝い絵

    今から放映が楽しみです。
    ただ、11…出てくるんでしょうか??
    黄もさ…
    好きキャラ死ぬって悲しいね…(第1期ネタばれ)
    黒も李も河野さんも好きだけどねv
    今度は河野さん出番多い&黒(李)と沢山絡むといいなぁ。

    11月11日は11の日!!

    • author: 黒猫
    • 2008.11.12 Wednesday

    本当は昨日載せたかった…
    間に合わなかったけど11月11日は11の日!!
    黒の契約者ですよ。


    久々に11描きました〜♪
    ホントに自分絵だ…原作に似せる気あるのか私は?
    原作の様にもっと格好良い11を描きたいものですよ。

    11大好きだーーー?!←うっさい
    またDVD見返そうかな♪

    JUGEMテーマ:記念日は今日!?

    帰って来ました!

    • author: 黒猫
    • 2008.08.17 Sunday

    実家から帰って来ましたよ♪
    何か、そんなに経ってないのに久々にパソコ弄れる感じで嬉しいです!

    サイトに設置しているアンケートBOXの投票数が90件に!!
    (携帯で見てくれてる方はアンケートBOX見れなくてごめんなさい汗)
    有り難うございます!
    皆様の貴重なご意見、サイト運営に反映して行けたらと思います。
    投票コメントもとても嬉しいです♪
    これからも皆様に少しでも楽しんで頂ける様に頑張ります!

    さて今日は、『黒の契約者』描いてみました(^v^)
    アンケートで『銀魂』、『tactics』に次ぐ第3位の得票数ですよv
    まだまだ人気で嬉しいです!!


    黒です。
    チビキャラ黒…もっと可愛くしたかった(-△-;)挫折!!
    黒大好きですよラブ
    何か色っぽいんですよね、彼は…
    何だろうあのふぇろもんは!誘ってる様にしか(殴)
    最近、河野×李(黒)に心奪われ気味です♪
    あ、後7×11ねラブ←知るか?!

    これ以上語ると、テンションがヤバ過ぎなのでもう寝ますzz
    明日は銀高絵描きます!
    晋ちゃん描きたくってしょうがない!!
    ではでは、皆様!おやすみなさ〜い三日月

    JUGEMテーマ:ありがとう

    32000hit感謝!

    • author: 黒猫
    • 2008.07.29 Tuesday

    皆様の応援に支えられて、何とか32000hit超えることが出来ました♪
    有り難うございます(*^v^*)
    今回の御礼絵は『黒の契約者』です!


    久々に描いたなぁ←ヲイ
    カップルすれ違い編(?)ですww
    河×李はいつもの様にラヴラヴです★
    明るい時間、腕組んで公の場歩いてる2人って…
    まあ、萌えるから良いか!←コラ腐女子
    11死なないで、こんな感じで幸せに暮らせてたら良かったのに…
    7が大きくなって11押し倒すのが見たかった(何)
    絵がややぼやけてるのは仕様です!←失敗
    でも直さない!!

    ぴかぴかコメント有り難うございます!お返事は追記にて↓↓

    続きを読む >>

    戴いちゃいました(#^O^#)

    • author: 黒猫
    • 2008.07.17 Thursday

    NEC_0803.jpg
    『天使と堕天使』零様 から30000hitのお祝い絵戴いちゃいました♪
    『黒の契約者』の黒ちゃんです(^O^)v
    着物可愛い〜!零君ありがと!?宝にしやす★
    無駄に悶えてました(コラ)

    今、ローソンに行ってきました。『闇月夜行』のお金払いに(コンビニ払いにしてた)
    今日はもう絵あげるの無理ぽなので、明日にしまっす!
    ごめんなさいm(_ _)m
    コメント有り難うございます!お返事も明日します;
    すいませ〜ん(ToT)

    28000hit感謝!

    • author: 黒猫
    • 2008.06.23 Monday

    皆様!28000hitですYO(*^v^*)有り難うございます。
    今回の感謝絵は久々に『黒の契約者』河×黒(李)です!
    アンケートの票が銀魂の次に多かったもので★


    何か…画力とセンスが欲っしいですよ…
    特にセンス!!
    おおおおおお?!←年中絶賛スランプ中
    黒好きだ!セクシィv河野さんは格好いいし!(出番少ないけど)
    アニメで絡んでるのが見たかったよスタッフ〜!!
    …嗚呼、第二期やらないかなぁ
    そして、11が生き返れば何も言う事はないZO★←落ち着け

    ぴかぴかコメント有り難うございます!お返事は追記にて↓↓

    続きを読む >>

    久々に黒を描いてみました

    • author: 黒猫
    • 2008.06.01 Sunday

    黒を真面目に描いてみた。
    否、いつも真面目だけど(え)


    黒は可愛いし、男前だし好きだーーーーー!!性格もね☆
    ねぇ、アニメ第二期は?
    アニメスタッフ様!(勝手に)期待しております♪

    11受けアンソロジー『11BOX』の原稿終わりました〜☆(発送済み)
    主催者様、本当に遅くなってすいませんでした;
    アンソロジー発行楽しみに待っております♪

    ぴかぴかコメント有り難うございます!お返事は追記にて↓↓

    続きを読む >>

    DTB黒&11

    • author: 黒猫
    • 2008.05.20 Tuesday

    アンケートBOXに投票があったので『DTB』描いてみました。
    黒と11です!


    黒も11も格好いいし、綺麗ですよね!!
    本当、好きだ♪アニメ第二期やらないんですかね?
    あんなに面白いんだから、やればいいのに!11出てこないのは悲しいですが…
    やっぱり、死んじゃったらもう出て来ないよね(凹む)

    …あの…また好きキャラが逝ってしまったんですが?!
    赤井さーーーーーん?!(T□T)←名探偵コナン
    マジで?マジでぇぇえええええええ?!(落ち着け)
    凹む、マジ凹んじゃうぞコノヤローーーー!!
    …お、落ち着いたら追悼絵でも描こうと思います…グスッ(;_;)

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    ページトップへ戻る▲